人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

万々歳!!\(^ー^)/

今日は、荻窪の新星堂本社地下ホールでで行われたTHE ポッシボーのロビンちゃんとキャナァーリ倶楽部のまっちゃん・みっきー・いくっち・うっちぃ、ピーチが出てきたつんく♂シアターのDVD発売記念イベントでは、トークあり、握手会ありで楽しむことが出来たほか、ロビンちゃん(岡田ロビン翔子氏)などのメンバーに誕生日を祝ってもらえたので最高な気分だったよ!このように自分の誕生日に握手会に参戦するのが夢だったし、見事にその夢が叶ったので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!
先ほどの井の頭線の3717Fの撮影と合わせて、まさに、万々歳!!\(^ー^)/

今回はNGPのピーチ氏と初めて握手することが出来たし。

川崎でまりっぺこと矢口真里氏の握手会が行われていたけど、そこに行ってたら整理券が手に入るかどうかの瀬戸際に立たされていたところでした。

富士見ヶ丘から荻窪までは近かったのでちょうど良かったです。

荻窪から新宿までは、今日からワンマン化された東京メトロ丸ノ内線で移動したけど、車体にワンマンの表示が付いていなかった。

ロビンちゃんとの握手ではもちろん自分の誕生日についての話をしました。第二部にはあっきゃんも出てくるのにゅ参戦出来ないのが悔しいです。

このように誕生日には幸福が似合っていることを実感しましたよ!
by hy_sengen-sin | 2009-03-28 22:53 | NGP系イベント