人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

今日の総括

今日の総括_e0013178_235142100.jpg

今日の総括_e0013178_23514293.jpg

今日の総括_e0013178_23514292.jpg

この日は、下田海中水族館、河津大滝、伊豆高入谷高原温泉、伊豆熱川に行きました。

ルート 休暇村南伊豆~下田海中水族館~伊豆急下田駅前~河津~河津大滝~伊豆高入谷高原温泉~伊豆熱川

まずは、朝風呂と朝食を済ませてから、休暇村を出て、妹の運転の車で下田海中水族館に行きました。ここでは海上イルカショーなどを見ることが出来ました。

この後に伊豆急下田駅前に行き、回転寿司の店で金目鯛の寿司などを食べました。
朝は雨だったけど、この時に雨が止んで良かったです。

下田市街からは東伊豆道路を通って河津七滝方面に行ったけど、河津駅周辺の河津桜は葉桜の状態となっていました。河津七滝方面では、未だに見頃となっていたので丁度良かったです。今年は個人活動で行くはずだったけど、家族で行くことが出来て良かったです。

河津七滝では、河津大滝や河津桜を見ました。

ここから伊豆見高入谷高原温泉に行き、風呂に入ったけど河津桜や菜の花を見ながら入ることが出来て良かったです。縦列駐車で止めたので妹も縦列駐車の経験をすることが出来て良かったと思います。

ここからは自分の運転で伊豆熱川温泉まで行き、たかみホテルで1泊します。

このホテルでは、金目鯛を食べることや、岩盤浴を体験することが良かったです。選んでくれた妹に感謝

明日は伊豆高原方面に行った後、伊東から帰る予定です。明日帰ることで切ないです。

画像は、河津大滝と河津桜
by hy_sengen-sin | 2009-03-01 23:51 | 活動の総括文