人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

中央ライナー4号のグリーン車

中央ライナー4号のグリーン車_e0013178_193723100.jpg

中央ライナー4号のグリーン車_e0013178_1937232.jpg

中央ライナー4号のグリーン車_e0013178_19372324.jpg

中央ライナー4号のグリーン車_e0013178_19372331.jpg

中央ライナー4号のグリーン車_e0013178_1937239.jpg

今日は仕事が休みなので、E257系の中央ライナー4号のグリーン車で、八王子から新宿へと向かっています。

こちらのグリーン券は700円と、普通車のライナー券+200円で乗れるのが魅力です。グリーン車に安く乗るなら中央ライナーがいいけど、平日のみの運転となっています。

現在乗っているグリーン車は、8号車の半室とゆとりがあります。
前から平日休みにこのグリーン車に乗りたかったけど、今回乗れて良かったです。

こちらはグリーン車指定席なので青春18きっぷとの併用で乗ることが出来ないです。18きっぷなら普通車+ライナー券で乗れるけど。
以上サロハE257-7号車にて。
by hy_sengen-sin | 2009-02-27 19:37 | 鉄道乗車記