人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

横浜アリーナ

今日は横アリこと横浜アリーナで行われたハロプロの合同公演では、センター最前列で見ることが出来、自慢のしゃもじの効果でメンバーにアピールすることに成功しました!

エルダの挨拶の時にはさゆこと道重さゆみ氏が自分の前に来ていたし。

この時にアイスクリー娘。(台湾出身の6人組)の握手会があったけど、自分は参加出来なかったのが残念だったけど。

まさに、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態でした!

友人によると田中れいな氏の視線独占状態だったと言われたし。確かに田中れいな氏も自分と相性の良いメンバー(U-LEP)だし、昨年10月に5年ぶりに握手して以来株が上がっているし。

道重さゆみ氏もしゃもじを見ていたかもしれない。
by hy_sengen-sin | 2009-02-01 18:20 | ハロプロ観戦系