人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

THE ポッシボー

先週発売されたTHE ポッシボーの幸せの形は、オリコンのデイリーチャートで4位となっていました。これにより、昨年4月に家族への手紙でメジャーデビューして以来、3作連続でトップ10入りしたことになったのである。

明日はポッシイベの総本山である石丸ソフト2で感謝祭イベントが行われるけど、来場者全員にお見送り握手会が行われます。

明日のイベントはかえぴょんこと大瀬楓氏が舞台稽古の為にビデオレターのみの出演となります。

自分は仕事で行かれないけど。

昨年8月17日には、THE ポッシボーのいじわる Crazy loveの感謝祭が行われていたけど、情報のチェックが遅れた為に参加出来なくて悔しい思いをしてしまいました。
by hy_sengen-sin | 2009-01-14 16:37 | NGP系イベント