人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

THE ポッシボーのイベント

今日は石丸ソフト2で行われたTHE ポッシボーのイベントではミニライブで楽しめたほか、メンバー全員と久しぶりに握手出来て最高だったし、魔の金曜日返上だよ!まさに、スッペシャル万々歳!!(^O^)気持ちいい!大瀬楓(かえぴょん)、後藤夕貴(ごとぅー)、橋本愛奈(はしもん)各氏とは8ヵ月ぶり、秋山ゆりか(あっきゃん)、岡田・ロビン・翔子(ロビン)両氏とは3ヵ月ぶり、諸塚香奈実(もろりん)氏とは2ヵ月ぶりに握手出来、特にかえぴょんこと大瀬楓氏からの反応が良かったので超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねぇ!状態だよ!

かえぴょんからはしゃもじの格好の件で懐かしいと言われたし。

Aチームのメンバー(大瀬楓、後藤夕貴、橋本愛奈各氏)と久しぶりに握手したことで、遅れを取り戻す為にぶっ飛ばしている回復運転の状態に例えたくなりました。昨年10月にモーニング娘。のメンバーと久しぶりに握手した時もそうだったけど。

本当は未だに握手したことのないT&Cボンバー(太陽とシスコムーン)の握手会(渋谷のHMVで行われた)に行くべきだったけど、メガベストの値段が高いし、自分から見て魅力が薄いと判断したので参戦を見送ったのである。
むしろ大瀬楓氏らとの久しぶりの握手を優先させたかったので。

これで1月24日の新宿MARZでのTHE ポッシボーのイベントが楽しみになってきました。
by hy_sengen-sin | 2009-01-09 23:59 | NGP系イベント