人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

れいなちゃんも大好きです

昨日から、九州に遠征していますが、今晩は博多のホテルで一泊します。博多といえば、そうです。モーニング娘。のれいなちゃんの出身地です。今日はれいなちゃんをネタにした文章です。僕はモーニング娘。の中ではれいなちゃんも大好きです。一推は愛ちゃん、梨華ちゃんですが、二推はれいなちゃんです。加入して五年半が経ちましたが、加入した当初から大好きです。れいなちゃんはモーニング娘。のメンバーの中で一番多く握手をしたメンバーです。モーニング娘。と初めて握手したのが2003年5月の神戸国際会館での六期メンバーの握手会でした。今年のハワイではストラップ作りの時にれいなちゃんに話し掛けられたということもありました。それに2009年の娘。のカレンダーでれいなちゃんめっちゃ可愛いです。なので部屋にカレンダーを飾っていると凄い癒されます。れいなちゃんはこれからも娘。の中心になって頑張ってね。後、来年は二十歳やね。さゆと一緒に成人やね。十代最後の生活を頑張ってください。僕は絶対ファンをやめずに応援しています。後、体には充分気をつけてね。

樋口君はモーニング娘。で田中れいな氏が2推しである。

筆者も田中れいな氏と5年ぶりに握手出来て良かったです。

筆者は久住小春氏がモーニング娘。での2推しだし。
by hy_sengen-sin | 2008-12-31 23:29 | 友人のライブ参戦記