人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

伊豆急下田

伊豆急下田_e0013178_16544611.jpg

伊豆急下田_e0013178_16544679.jpg

伊豆急下田_e0013178_16544650.jpg

伊豆急下田_e0013178_16544682.jpg

伊豆急下田_e0013178_16544658.jpg

こんにちは、萩原です。今日は、朝五時に起きまして京成高砂から日暮里を経て、日暮里からJRに乗り東京から伊豆急下田まで途中小田原・熱海で乗り継いでずっと各駅で行き、伊豆急の各駅では撮影する人はそんなにいなくて、リバイバル特急あまぎ号が到着したら東京駅みたいにパニ食ってませんがまあ何とか撮影が出来まして、今日のリバイバル特急あまぎ号のヘッドマークが伊豆急下田寄りが文字入りのヘッドマークで東京寄りが絵入りのヘッドマークでしたので、ついでに明日さよなら運転する予定の伊豆急の200系で元JRの115系の特急あまぎ号の並びまでも撮れましたし、明日はたぶんかなりの人が来る予想がありますので、帰りは伊豆急下田から熱海を経て東京に戻ります。

こちらは萩原さんからの伊豆急下田行きレポート。筆者は14日に行く予定だったけど経費の問題により見合わせることにしました。

リバイバルあまぎ号は4年ぶりの運転となった。

こちらは田町車両センター所属のH81編成が使われている。
by hy_sengen-sin | 2008-12-13 16:54 | 友人の撮影記