人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

高速道路を運転して

今日は、樋口君が初めて長距離(中国津山IC~米子IC間)高速道路を運転していました。夜明けでおまけで凄い雨降ってて蒜山付近でスリップをしちゃいました。長いトンネル区間が結構あったのでライトはずっと点灯しました。米子道は殆ど対面区間です。高速道路を下りてから米子市内を運転するのですが、高速運転で麻痺したせいか運転するのは難しかったです。帰りも気をつけて帰ります。その前に娘。紺楽しんできます。

樋口君の米子行きの報告を聞いたのは、先月19日に新木場スタジオコーストでのモーニング娘。の握手会だった。あの時は筆者もメンバーと握手出来て良かったし。

樋口君は一般で今日の米子公演のチケットが取れて良かったですね。

樋口君にとっては車が唯一の交通手段となっていた。

樋口君は握手会の無いモーニング娘。の公演の参戦は昨年11月17日の大阪公演以来1年ぶりとなる。前回は美勇伝との合同だったけど、モーニング娘。単独の公演の参戦は昨年春のSEXY 8 BEAT(よっすぃ~の卒業公演)以来となった。
by hy_sengen-sin | 2008-11-16 16:47 | 友人の旅行記