人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

THE ポッシボーのもろりん

今日は石丸ソフト1で行われたTHE ポッシボーのもろりんこと諸塚香奈実女史の19回目の生誕イベントでは、握手でもろりんの誕生日を祝うことが出来て、あのしゃもじが認知されたので最高なイベントとなりましたよ!やはりTHE ポッシボーのメンバーはしゃもじとの友好度の高いメンバーだということを実感しましたよ!先ほどのつくばエクスプレスや関東鉄道のイベントも良かったし。つくばエクスプレスで秋葉原まで出向いた甲斐がありましたよ!

やはりソロでの握手会は参加しやすいです。
THE ポッシボーのベストアルバムが握手特典となっていたけど、未だ買ってなかったから助かったし。

道重さゆみ女史はもちろんのことモーニング娘。のメンバーとしゃもじとの友好度が比較的高いし。

かえぴょん、ごとぅー、はしもんの3人とは5月11日以来握手していないので寂しいです。
この日は名古屋でのイベントの後にもろりんの生誕イベントをやってくれた石丸電気に感謝。もろりん(諸塚さん)に座布団をあげようと判定します。
by hy_sengen-sin | 2008-11-01 21:25 | NGP系イベント