人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

京王線撮影ツアー

京王線撮影ツアー_e0013178_1435279.jpg

京王線撮影ツアー_e0013178_14352723.jpg

京王線撮影ツアー_e0013178_14352745.jpg

京王線撮影ツアー_e0013178_14352777.jpg

京王線撮影ツアー_e0013178_1435272.jpg

今日は、萩原さんたちと京王線撮影ツアーに行ってます。まずは笹塚駅に集合し、笹塚、八幡山で撮影し、山さんと一緒に早退して、秋葉原の石丸ソフト2での木村裕子女史のイベントに行きます。

八幡山からはかなり久しぶりに山さんと一緒に行動しました。

筆者はもちろんのこと山さんも木村裕子女史と初めて握手することになるので楽しみにしています。

山さんは、今から6年前の2002(H14)年の24時間テレビで、ものまねタレントのコージー冨田(本名冨田弘司)氏と握手したと言っていたので、あの時以来芸能人と握手することになり、女性芸能人と初めて握手することになる。

筆者はコージー冨田氏と握手したことは無いけど、握手した芸能人が50人を超えている。筆者と握手したメンバーの9割が女性芸能人である。

樋口君は専らハロプロメンバーと握手している状態だし。

画像は、笹塚と八幡山で撮影した6000系。地下鉄乗り入れ仕様は絶滅寸前である。
by hy_sengen-sin | 2008-10-04 14:35 | 鉄道撮影ツアー