人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

なっちのFCイベント

昨日は横浜BLITZで行われたなっちのファンの集いでは、VTRやトークも見ごたえあったし、なっちこと安倍なつみ女史と2年ぶりに握手出来て良かったです。なっちのほうは初代の1推しでお世話になっているし。

その名の通り、なっちと過ごす休日を満喫することが出来ました。
因みになっちと握手した時には、3度目だったけど楽しかったよ!と声を掛けたところ、ありがとう!と返されました。

安倍なつみ女史のFCイベントは、関東では2005(H17)年11月26日、翌2006(H18)年9月18日に新木場のスタジオコーストで行われていたけど、自分はどちらも参加していた。

このイベントのお陰でなっちと握手することが出来たのである。

今年のなっちのFCイベントは、20日に大阪の御堂会館でも行われていた。

筆者は行かなかったけど、今年7月に行われたあややこと松浦亜弥女史のFCイベントで、握手会が無かったという異変があった。

今回のなっちのFCイベントで握手会が無いかと不安だったけど、握手会が行われて良かったです。

一昨年9月18日に新木場で行われたなっちのFCイベントで樋口君に出会ったという思い出がありました。

あの時は偶然樋口君と同じ回だったし。

FCイベントの場合は、勝手に決められてしまうので、時間指定が出来ないのが痛いです。

昨日は昼の第一部に当たっていたけど、筆者の場合は夜の部でもOKだった。

筆者の場合は自分と握手したことのあるメンバーを贔屓しています。

筆者は昨年6月16日以来1推しのさゆこと道重さゆみ女史と握手していない状態が続いています。

先代の1推しであるこんこんこと紺野あさ美女史とは来月5日のSHIBUYA-AXでの音楽ガッタスのイベントで握手する予定です。
by hy_sengen-sin | 2008-09-22 16:13 | ハロプロ観戦系