人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

樋口君はハワイへ

今晩友人の樋口君は、モーニング娘。のハワイツアーに行く為に、関空からJALウェイズの飛行機でハワイに向けて出発する予定となっています。

樋口君からの報告は、7日の夜に帰国してからになります。

我々はハワイツアーの成功を願っています。

昨年3月のモーニング娘。のハワイツアーでは、樋口君が名古屋での生活を終えて、関西に戻るというスイッチの状態だった。

今回のハワイツアーの参加者は少ないと言われているけど、やはり燃料費の高騰によりツアー代金が高いこと、休みが取れないことなどの影響もある。

前回は年度末(3月)の忙しい時に行われていたし。

樋口君は萩原さんの仲間で唯一ハロプロの海外ツアーに行ける人なので、萩原さんの傘下に入れて良かったと思います。

筆者も萩原さんを通じて樋口君に出会えて良かったし。

樋口君がどのような表情で帰国してくるか楽しみにしています。前回は感動して泣いてしまったと言ってたし。

樋口君はハワイツアーのお知らせが届いた時点で行く気満々だったのである。

11月には石川梨華女史によるソロのハワイツアーが行われる予定だけど、樋口君は行かれないと嘆いていた。間隔も短いのでそのはずである。
by hy_sengen-sin | 2008-09-03 14:42 | 友人の旅行記