人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

羽田空港

羽田空港_e0013178_14212152.jpg

羽田空港_e0013178_14212142.jpg

羽田空港_e0013178_14212172.jpg

羽田空港_e0013178_14212128.jpg

羽田空港_e0013178_14212162.jpg

10日は帰省ラッシュで賑わう羽田空港に行き、飛行機を撮影しました。こちらはANAこと全日空の飛行機。機体の全日空の表示がANAのロゴに変わってきている

やはり全日空だと中国語で一日中空っぽという意味で縁起が悪いので。

ANAでは、ポケモンの飛行機もあるけど、奥のほうにあったので撮影出来なかったです。

東北新幹線などにはポケモンキャラクターが描かれた新幹線が走っているので、ポケモン飛行機と同様にお子様連れの利用の多い帰省シーズンのかきいれ時となる。

ANAのターミナルビルである羽田空港の第二ターミナルビルでは、海と飛行機を眺めることが出来ます。沖合の新C滑走路から離着陸する飛行機も撮影出来るし。

第一ターミナルではJALの飛行機を撮影出来る。

羽田空港なら成田空港とは違い、第一ターミナルビルと第二ターミナルビルの間が地下道で結ばれている。次は成田空港に行きたいと思っています。
by hy_sengen-sin | 2008-08-11 14:21 | 航空機