人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

また落選(T_T)

今日はHigh-Kingの発表でメールが来なかったので落選してしまったよ!1推しの道重さゆみ女史が居ないので問題はないけど、田中れいな女史と握手出来ない間隔が、亀井絵里女史と握手出来ない間隔と同様に5年間開いてしまったし!

またしても金曜日のイベント当落発表をクリア出来なかったよ!

本当に筆者の行かない握手会は虚しすぎますよ!

自分の逃した握手会は特に虚しいし。

本当に握手会の競争率の高さは、小田急ロマンスカーの展望席の競争率の高さに準じていますよ!

筆者が握手会に参戦した回数は、昨年7月以降大幅に減っていますよ!次こそは世界の壁ならぬ他人の壁を打ち破ってやりたいです。
明後日のまのえりこと真野恵里菜女史の握手会では目一杯楽しみたいです。

本当に筆者が握手会に出れる時を待つのは、東急目黒線(東京メトロ南北線・埼玉高速鉄道線、都営三田線)で東急の車両(新3000系または5080系)が来るのを待っていることに例えたくなります。

樋口君が当選したから良かったけど。
by hy_sengen-sin | 2008-06-27 22:37 | ハロプロ情報等