人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

ツアーを終えて

昨日、今日(17,18日)と二日間の美勇伝のバスツアーは本当によかったです。二年前に行った矢口のバスツアーよりも10倍良かったです。いや、大井川の美勇伝号乗車、サイン入りの四ショット撮影の事を考えたら100倍良かったです。私意といえば集合撮影がなかった事です。後、イベントでこんなにプチ泣きしたのも初めてです。娘。の新曲イベントも落選のショックも晴らすことが出来ました。台湾もそうやったけど美勇伝コールを聞いて、美勇伝って本当に熱いです。梨華ちゃんコールすごかったです。美勇伝も四年近くなるけど梨華ちゃんの力って本当に凄いね。帰りは神姫ハイウェイバスの便がないため、新幹線で岡山に出て津山線で津山に向かってます。高速バスより五千円ぐらい高いです。こんな事をするのはFCツアーや特別なイベントがある時のみにします。

樋口君にとっては大成功でした。
by hy_sengen-sin | 2008-05-20 11:45 | 友人のライブ参戦記