交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

ドリヲタで失敗2

2006(H18)年になってからは、表参道FABでのdreamライブの落選、横浜BLITZでのdreamライブの参戦中止等によりドリヲタ熱が冷めて、さゆ(道重さゆみ女史)推しになったのを期に、dreamは見たくないと思うように(dreamに対して消極的に)なり、ドリヲタ休止、ドリヲタの衰退への道を歩むようになる。前年の4月以降は郡山での楽天イベント効果や萩原清さんの傘下に入ったことによりドリヲタ活動が大幅に減少していた。以来FCの機能が残っていたので先行予約等は受けなかった。

昨年の2月に光井愛佳、久住小春、吉澤ひとみ各女史と握手したことにより、FC期限が切れる前にFCに電話し、会報誌やDM発送を停止したことにより、ドリヲタの幕を閉じていた。
FCの期限切れにより、完全に終了したし。継続用紙が送られてきたけど、当然継続せずに処分してしまった。発送停止した時点でドリヲタ人生が終わった。

今日おじぎ30度が行われる新宿のシアターアプルでは、今から4年前にdreamのミュージカル(ID)が行われていた。

dreamの会報誌はSPEEDの会報誌と共に全て廃棄処分したし。

これをもってドリヲタのことを書くのを本当に打ち切りにします。昨日はスピヲタでの大失敗のことを書くのを打ち切ったけど。

ドリヲタ時代は、赤いハチマキ(当然処分した)で目立っていたけど、現在のさゆヲタ時代ではうさちゃんしゃもじで目立つようになったので穴埋めとなっている。

dreamのほうは握手会でのレス度が高かったけど、そのレス度がTHE ポッシボーに受け継がれている。

自分から見たポッシヲタ活動をドリヲタ活動の代替えと言っているのはその為である。
しゃもじはポッシにも通用するし。

dreamを見る為に河口湖まで遠征してお叱りを受けたこともあったことも懐かしいです。お叱りを受けても懲りない当時の自分はバカでした。
[PR]
by hy_sengen-sin | 2008-02-26 13:47 | その他のイベント