人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

消えたスピヲタ時代

筆者は再三申し上げた通り、モーヲタを始める前にスピヲタをやっていたけど、それを無かったことにして忘れます。スピヲタの不祥事のことは忘れます(頭の中から完全に消去します)。これらのことを蒸し返していたことで迷惑をお掛けしたことを深くお詫びいたします。自分はSPEEDをただ応援していただけでスピヲタではないことにする。

こちらはドリヲタ(dreamファン)でも同じで、ドリヲタのことも忘れます。こちらも只応援していただけのことにするし。

スピヲタやドリヲタの失敗により一時的にモーヲタ活動が疎かになってしまったことで悔しい思いをしたけど、何時までも悔しがるよりも忘れたほうが妥当である。

自分はスピヲタやドリヲタには不向き、これらの失敗は忘れよう。

ドリのあるメンバーはしゃもじを見て何でしゃもじだ!と言われたので感じ悪いです。

THE ポッシボーのかえぴょんこと大瀬楓女史は、しゃもじを見てくれたのでとてもいい感じです。本来の推しメンの道重さゆみ女史もそう思ってるに違いない。
笑点の大喜利による判定、しゃもじを見て怒った某ドリメンの座布団を全部持って行きなさい。
かえぴょん(大瀬さん)やさゆ(道重さん)に座布団をあげようと判定したくなります。

スピヲタ時代やドリヲタ兼任時代の愚痴を書くのを今日で本当に終わりにします。これまではコロコロ変わっていたけど本当に実行します。

友人も、これらのことに関してさっさと忘れたほうがいいと言っていたし。

筆者のアイドルファンの原点はモーニング娘。のなっち(安倍なつみ女史)ということにします。
by hy_sengen-sin | 2008-02-25 11:06 | その他のイベント