人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

棒々鶏――――――!2

今日横浜BLITZで行われた℃-uteのSHOCK!の発売記念のイベントで握手会があったので落選してしまった自分にとって悪臭会になってしまったよ荑

このような携帯琨で申し込むイベントは、昨年8月のモーニング娘。のイベント以来当選していないので落選街道迷走中だよ荑

籏岡さんも明日大阪で行われる℃-uteのイベントに落選してしまったので、籏岡さんが握手会に参戦出来ない足掛け2228日間の長いトンネルから抜け出せそうもないし荑まさにSHOCKな状態だったよ荑

おまけに今日下北沢で行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏による大英帝国シークレットステージには、握手会が無かったけど仕事で行くことが出来なかったし荑

土日休みでない職場で働く人が土日休みの人を羨む気持ちが良く分かっているよ荑

それでも握手会に拘る樋口君の立場だったらガッカリしていたところだったよ荑

世界はウィンターパーティーを見たかった荑あー見たかった荑

本当に携帯で申し込むイベントで連敗街道迷走中なので、現在の機種で全敗となることが懸念されるよ荑

このように握手会に落選して参戦出来ずに悪臭会となってしまったことや、真野恵里菜氏による大英帝国シークレットステージにも仕事で行かれなかったので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ荑

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、スッペシャル、オェーッ!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

今度の機種でイベントを当ててやりたいよ荑

明日のS/mileageのイベントが楽しみになってきたよ荑

現在の機種でCDイベントに入場出来るのはまたお預けになってしまうよ荑

もしも今日の真野ちゃんによる大英帝国に自分(しゃもじ)も参戦していたら、握手会無しということで京阪電車の一般列車(快速急行以下)用の発車メロディー(KIRAMEKIまたはAKOGARE)やJR東日本のSEE YOU AGAINの発車メロディーに例えていたところだったよ荑あとは真野ちゃんの新曲である春の嵐も聴きたかったし荑

明日は新宿サブナードの福家書店で来月11日分のS/mileageの握手会の整理券(チケット)が配布されるけど行かれるかどうか分からないよ荑
by hy_sengen-sin | 2010-01-30 23:41