人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

万々歳――――――――――― !! \(^ ー ^) /

昨日はこれまで再三に渡ってリトライしたところ先ほどmixiアプリのぼくのレストランにアクセスしたところようやく再登録することに大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々成功したよ!そろそろ諦めたほうがいいという矢先に再登録出来たから諦めなくてよかったよ!

一昨日は、中野サンプラザでのハロプロ(モベキマス)を見れて良かったので本当の万々歳だったよ!

このように一昨日ハロプロを見れたほか、ぼくのレストランで再登録出来たので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ! まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソン万々歳――!!\(^ー^)/

これを期に同じような失敗をしないように気を付けます。

9日のハロプロ公演も楽しみになってきたよ!

ぼくのレストラン(携帯専用)のほうは、レストランの経営シュミレーションだけでなく、自分が良く行く飲食店を登録してマイミク氏と共有することが出来るので一石二鳥だと思います。

あとは携帯電話のGPSによりあちこちで宣伝活動出来るし。

(株)synphonieによる本家のぼくのレストランのほうは、mixiアプリ版で莫大な人気を誇った為に残念ながら休止となってしまいます。
by hy_sengen-sin | 2010-01-06 14:15