人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

東京ドームシティでのジンクス

自分(しゃもじ)は、東京ドームシティでハロプロメンバーを見られないというジンクスが続いています。

①2003(H15)年11月22日に東京ドームで行われたスポーツフェスティバルに家族旅行の為に行かれなかったこと。そのチケットは友人に売り払った。

②昨年11月9日にJCBホールで行われたきらレボのスペシャルライブに落選及びチケットが手に入らなかったことにより行かれなかったこと。

③今日ラクーアで行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏のイベントに風邪で行かれなかったこと。先月4日のラクーアでの真野ちゃんのイベントにも横須賀でのモーニング娘。の公演に行っていた絡みで行かれなかったし。

その他にもラクーアで行われたBerryz工房のイベントに行かれなかったので、東京ドームシティでハロプロメンバーを見れないジンクスが続いています。

次こそはそのジンクスを打ち破りたいです。

今日はイルミネーションも見たかったです。

来週の日曜日はまた雨の予報が出たけど、207系900番台や小春ちゃんに対する涙雨になってほしくないです。5日の土曜日の天気も心配。

また金曜日に晴れてその後の土日に雨になるのは嫌です。こちらも自分に対して鬼門だし。
by hy_sengen-sin | 2009-11-29 21:50