人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

棒々鶏――――――!

12日に品川ステラボールで行われたモーニング娘。の「気まぐれプリンセス」のイベントに続いて、今月22日に山野ホールで行われるBerryz工房のイベントにも落選してしまったよ!

りーちゃんこと菅谷梨沙子氏とは8月のハロプロミーティングでハイタッチしたけど、握手のほうはベリメンで唯一一昨年6月17日のファンの集い以来していないのにゅ!あー!

おまけに今月27日のりーちゃんの写真集の握手会にも仕事で行かれないし!

りーちゃんはもちろんのこと、ベリメンと握手する機会を逃してばかりで行かれないだなんて超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々悔しいよ!あー!

この日(11月22日)はベリのキャプテンこと清水佐紀氏の誕生日ということで倍率が高かったし!

モコモコさんが10枚応募して落選したということを聞いてショックを受けてしまったよ!

樋口君もぼやいていた通り、この手のイベントはキャパが小さいところでやりすぎなんだよ!

本当に携帯で申し込むイベントは、負け越している状態が続いているよ!

このように握手会に落選し、悪臭会状態になってしまったので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、スッペシャル棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

次に握手会に参戦出来るのは、真野ちゃんこと真野恵里菜氏のイベントまでお預けだよ!

行きもしないのに申し込んだ奴が当選して自分が落選だなんて理不尽すぎるよ!やはり世界の壁ならぬ他人の壁が厚すぎるよ!

西堀さんは未だにベリメンと握手したことがないので次のベリの集いで怒曜日こと土曜日にされたら西堀さんが激怒してしまうよ!

今年のBerryz工房のファンの集いは東京、大阪共に日曜日の開催だったのにゅ、新型インフルエンザの所為で握手会が中止になっていたことで未だに立ち直れない状態だよ!このことで西堀さんはベリメンと握手出来ずに激怒していた気持ちが良く分かるよ!
by hy_sengen-sin | 2009-11-19 08:23