人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

万々歳―――――――――――!!\(^ー^)/

昨日は石丸ソフト本店(旧石丸ソフト2)で行われたTHE ポッシボーのごとぅーこと後藤夕貴氏のソロイベントでは、一昨日発売されたTHE ポッシボーの新曲であるFamily〜旅立ちの朝〜と、主食=GOHANの唄のごとぅーのソロバージョン、Family〜旅立ちの朝〜の後述の4人バージョンを聴くことが出来たし、ごとぅーとの握手会でGOHAN歌ったよ!と言われたので最高な気分だったし。

あとはスペシャルゲストでキャナァーリ倶楽部のおっきゃんやその準メンバーであるちーちゃん、THE ポッシボーのあっきゃん、はしもん、ロビンちゃんも出てきたし。

このように自分(しゃもじ)が握手会に参戦出来たことは超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

今回でTHE ポッシボーが握手会参戦最多記録を更新したよ!

今回もしゃもじを刺したまま参戦出来たので効果あったし。

今日はスタンプ押印会での握手会に出ていたはしもんこと橋本愛奈氏、スペシャルゲストで来ていたキャナァーリ倶楽部のおっきゃんやその準メンバーであるちーちゃんと握手出来なかったことや、主食=GOHANの唄を聴いた時に5月のライブでのしゃもじリフト事件を思い出してしまったことは棒々鶏――!だよ!

しゃもじ効果により、ハロプロだけでなくポッシ界隈にもヲタモダチが居るので楽しめます。以前T.Hさんのことをヲタモダチと呼んでいたこともあったし。

明日は北戸田でTHE ポッシボーのイベントがあるけど、仕事の絡みで握手会に参戦出来るかどうか分からないです。

自分は久しぶりに握手会でループしてみたいけど、出来ない状態が続いています。こちらは籏岡さんが握手会と無縁状態が続いていることみたいだよ!

樋口君は最近握手会でのループ経験あり

自分は5年前のdream以来握手会でのループの経験は無く、その日のうちに同じメンバーとの握手はゼロ行進が続いている。
by hy_sengen-sin | 2009-09-11 10:47 | NGP系イベント