人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

木村裕子さんの誕生日

今日(8月17日)は、名古屋出身の鉄道アイドルのゆゆこと木村裕子氏の27回目の誕生日です。おめでとうございます。

今日は自分は行かないけど、東武博物館及び東武日光線の貸切ツアーが行われます。

自分は6月6日以来木村裕子さんのイベントに行ってないのが寂しいです。

5月17日に木村裕子さんが出てきた鉄道CDのイベントに友人を誘っておいて正解でした。あの時友人はBerryz工房のファイナルとの掛け持ちで行けたし。

萩原さんも木村裕子さんを応援しており、昨年10月12日の日比谷のイベントや今年4月11日の東京駅地下街でのモンチッチとのコラボイベントに行っていた。
by hy_sengen-sin | 2009-08-17 09:16