人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

万々歳―――――――――――!!\(^ー^)/

今日はディファ有明でで行われた、モーニング娘。の握手会で、高橋愛、道重さゆみ、光井愛佳各氏が出てきたので、今日もまた道重さゆみ氏と握手出来て悪臭会返上で最高だったよ!

本当に1推しの道重さゆみ氏が出てきた回に当たったので幸運だよ!

2日連続で道重さゆみ氏と握手したのは今回が初めてで8回目の握手に大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々成功したよ!さゆが現役の娘。メンバーでの握手記録独走状態で今回も記録更新したし。

このように自分(しゃもじ)が2日連続でさゆと握手することが出来たので気持ちいいー!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

やはりしゃもじには道重さゆみ氏が似合っている声が高まっています。

道重さゆみ氏の居る回に当たったことは、ムーンライトながらでセミハイデッカー車に当たったことみたいだし。

以上昨日に続いて道重さゆみ氏と握手出来てご機嫌のしゃもじでした。
by hy_sengen-sin | 2009-08-16 19:10