人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

自分の行けない握手会が相次ぐよ!

昨日から夏らしい暑さが戻ってきたけど、自分(しゃもじ)が参戦出来ない握手会(悪臭会)が相次いでいるよ!

明日のデリステでの握手会、娘。や真野ちゃんの握手会に参戦出来ないし。この次に握手会に参戦する時が秋になってしまうことが懸念されるよ!これまでの間は握手会無しのライブやイベントの参戦が続くことになるし。

本当に暑くなればTHE ポッシボーのメンバーでさえ握手出来ない状態となってしまうし!

本当に自分(しゃもじ)が握手会に参戦した日は涼しい日ばかりだよ!

籏岡さんも2003(H15)12月の名古屋でのメロン記念日のイベント以来握手会とは無縁の状態だし。籏岡さんは5月31日の真野ちゃんのイベントに折角当選したのに高熱の為に行かれなかったと嘆いていた。

籏岡さんによる文章

15日に滋賀県大津市大津PARCOで地元FM局の生放送番組終了後、愛ちゃん(高橋愛氏)と故郷に錦を飾るみっついー(光井愛佳氏)が参加で握手(悪臭)会も、仕事で行けないよ。
真野恵里菜の今日のイベントは、仕事で申し込めなかった上、明日の大阪守口大日イオン(地下鉄谷町線と大阪モノレール大日駅が最寄駅)の敗者復活戦の握手(悪臭)会イベント14:00〜も昼から用事がある為に行けないよ。
今日は、世の中がお盆なのに仕事が糞忙しい。
未だに、5月31日の大阪御堂会館の真野恵里菜のイベント当選したのに、体調を崩して行けなかったのを、根に持っているよ!機嫌が悪い!
のりピーこと酒井法子氏が覚せい剤所持で逮捕されたから、まのえりとのWショックで9月の豊橋鉄道市内線ツアーの行きは、京阪淀屋橋から近鉄大阪難波まで徒歩で行き、大阪難波〜近鉄名古屋まで各駅に停車する電車に乗車する罰ゲーム決定や!名古屋は、現在、鬼門の為。名古屋に着いたらすぐ、名古屋駅前のカプセルホテルに宿泊。

このように籏岡さんはまたしても握手会に参戦出来ない状態が続いています。

早く長いトンネルから抜け出せたらいいですね。

自分(しゃもじ)は夏の暑い時期に握手会を逃してばかりいます。

夏場に握手会を見送ってばかりは嫌ですよ!
暑い夏の間に握手会に行きたいのでTHE ポッシボーなどのNGPのサイトやブログでもスケジュールをすかさずチェックしているよ!それでもダメなら他のアイドルの握手会に参戦してやりたい気分だよ!

自分は気温の低い日に良席に恵まれることや握手会に参戦することが多くなるし。
by hy_sengen-sin | 2009-08-13 23:11