人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

萩原さんの今日の一日

萩原さんの今日の一日_e0013178_9494545.jpg

萩原さんの今日の一日_e0013178_9494560.jpg

萩原さんの今日の一日_e0013178_949456.jpg

萩原さんの今日の一日_e0013178_9494575.jpg

萩原さんの今日の一日_e0013178_9494589.jpg

今日(10日)、萩原さんは、朝五時に神戸からのジャンボフェリーで高松東港に到着し、高松東港からJR高松駅に向かう無料送迎バスで移動しまして、朝から高松地方はかなりの雨が降ってましてやはり台風9号の影響がありました。

高松駅で少し撮影した後に、本来の予定だった八十場駅の撮影はかなりの雨が激しく降ってるために断念し、高松から坂出まで列車に乗りました。
やはり、坂出駅で撮影した際は予讃線と瀬戸大橋線もダイヤが乱れまして、坂出から観音寺を経て伊予西条まで各駅に乗り伊予西条駅前の昨年オープンした四国鉄道文化館を見学し、伊予西条から松山を経て伊予大洲まで特急で乗り継ぎました。
この辺を乗ったのは、約14年ぶりで宇和島まで乗って以来でした。

伊予大洲から海線周りで松山まで乗り、松山駅前のホテルにチェックインしましてすぐ休みました。

萩原さんによる10日分の四国レポート。

自分は四国に行ったことがないので一度でもいいから行ってみたいです。四国に行きたい!あー行きたい!

I Want go to Shikoku!

自分は、四国4県と鳥取、島根両県には行ったことがないので行きたいと強く思っています。

それはさておき、萩原さんは元祖TSEを撮影することが出来て良かったですね。
by hy_sengen-sin | 2009-08-11 09:49