人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

萩原さんの16日のレポート

萩原さんの16日のレポート_e0013178_14403175.jpg

萩原さんの16日のレポート_e0013178_14403194.jpg

萩原さんの16日のレポート_e0013178_14403117.jpg

萩原さんの16日のレポート_e0013178_1440315.jpg

萩原さんの16日のレポート_e0013178_14403186.jpg

こんばんは、萩原です。今日(16日)は、急遽仕事が休みになり、ワシは亀有駅に行って14日にSL人吉の帰りの指定席をキャンセル待ちで取ることが出来、行きは取れたが帰りの指定席が申込用紙の見方を思いこみで職員が間違えてしまいミスを起こしたために困惑状態になり、職員の方から謝罪したと同時に500円のオレンジカードをもらい、亀有から西日暮里経由で東京駅に向かい栄松堂書店で発売予定より早く売っていた「鉄道ファン」を購入し、東京から総武快速で千葉に向かい、まだ湘南電車色の113系が来ないから一旦都賀に向かいタバコを吸い、また千葉に戻り八日市場周りの銚子発の湘南電車色が到着した時に撮影をし、ここで柏市の方と知り合いになり名刺交換みたいな形で交換し、別れた後は千葉から西船橋・新松戸経由で金町に戻り、金町駅からバスで帰宅しました。

掲載が遅くなったけど、萩原さんの16日分のレポートです。

この時に湘南色の113系を撮影することが出来て良かったですね。
あとは柏市の友人とも出会えたという収穫もあったし。
by hy_sengen-sin | 2009-07-20 14:40