人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

棒々鶏――!

昨日は秋葉原の石丸ソフト2でMM学園 合唱部によるめちゃモテイベントが行われていたけど、武蔵境から西武多摩川線に寄り道していたので石丸ソフト2到着時に配り終えていたので参戦出来なかったし、握手会にも参戦出来なかったので悪臭会状態になってしまったよ!武蔵野台から調布まで乗った9706Fによる各駅停車で、飛田給駅で準特急に追い抜かれたし。
本当は201系でそのまま御茶ノ水まで行くか、三鷹で特快に乗り継いでいれば間に合っていたところだったのにゅ!あー!

このことで今日のTHE ポッシボーのライブの握手会や25日に渋谷のタワレコでのめちゃモテイベントでリベンジしてやりたい気分だよ!

本当に自分と面識の無い女性たち(特に共に自分と面識の無いカップル、しゃもじ倶楽部非会員)を見ているだけで虚しくなってくるよ!浴衣姿の非面識の女性を見た時もそう思うよ!

このイベントにはしゃもじと未だに握手したことの無いちーちゃんや、もろりんを除いたTHE ポッシボーのメンバーも出てきていたので、THE ポッシボーのメンバーに今日のライブに行くということを報告することが出来なかったよ!

またしてもこの時期に握手会を逃してしまったことや、未だに握手したことの無いNGPのちーちゃんとの初握手を果たせなかったので機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、棒々鶏!

これによりいきなり今日のTHE ポッシボーのライブに参戦することになってしまうよ!

本当にこの時期になると握手会を逃すことが多発しているよ!

西武多摩川線では、旧スタイルの101系が走っているので貴重だし。
by hy_sengen-sin | 2009-07-20 00:06