人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

上半期の参戦を振り返って(ハロプロ編)

今年の上半期のハロプロ関連の参戦は以下の通りです。

☆印=さゆ(道重さゆみ氏)、★印=小春ちゃん(久住小春氏)、◎印=まのえり(真野恵里菜氏)、〇印=れいなちゃん(田中れいな氏)、●印=こんこん(紺野あさ美氏)を見た日

1月5日、中野サンプラザでのハロプロ(ワンダフルハーツ)公演 ☆★◎〇

2月1日、横浜アリーナでのハロプロ(エルダークラブ卒業)公演 ☆★◎〇●

3月7日、Zepp Osaka(大阪、コスモスクエア)でのハロテンパーティー2(握手あり) ☆(さゆと5ヶ月ぶりの握手)

3月8日、Zepp Osaka(大阪、コスモスクエア)でのハロテンパーティー2(握手あり) ●

3月20日、サンストリート亀戸でのまのえりの乙女の祈りのイベント(握手あり) ◎

3月22日、Zepp Tokyoでのハロテンパーティー2(ハロテン感謝祭、握手あり) ●

4月12日、山梨県立県民文化ホールでのモーニング娘。の春ツアー(プラチナ 9 DISCO) 昼・夜参戦 ☆★〇

4月18日、横浜BLITZでのBerryz工房の抱きしめて 抱きしめての発売記念イベント(握手あり) この時にりーちゃんこと菅谷梨沙子氏が欠席していたのが残念だった。

4月26日、ベイシア文化ホール(群馬県民会館)でのモーニング娘。の春ツアー(プラチナ 9 DISCO) 昼参戦 ☆★〇

5月6日、中野サンプラザでのまのえり+エッグのオープニングアクトでの握手会(握手あり) ◎ 音楽ガッタス以外のエッグメンと初めて握手。

5月9日、東京厚生年金会館でのモーニング娘。の春ツアー(プラチナ 9 DISCO) 昼参戦、まのえりによるオープニングアクトあり) ☆★〇◎

5月10日、東京厚生年金会館でのまのえり+エッグのオープニングアクトでの握手会(握手あり) ◎

5月24日、赤羽橋のパシフィックヘブンでのまのえり+エッグの握手会(握手あり) ◎ この時にMilky Wayで活躍していたきっかとさぁやも出ていた。

5月30日、横浜BLITZでのまのえりのはじめての経験のイベント(握手あり) ◎ この時もエッグのメンバーも出てきていた。

5月31日、中野サンプラザでのBerryz工房のファンの集い この時に握手会が中止になったのが残念だった。次回に期待!

6月11日 ル テアトル銀座でのおじぎでシェイプアップ!☆〇 昼公演でアフタートークショーあり

以上である。

上半期で良かったことは、3月7日の大阪でのハロテン2でさゆと握手することが出来たことです。あとは2月1日の横浜アリーナでのハロプロ(エルダークラブ卒業)公演で最前列で参戦出来たことや、れいなちゃんからレスを貰えたこと、モーニング娘。の春ツアー(プラチナ 9 DISCO)で、さゆのソロ曲を聴くことが出来たこと、おじぎでシェイプアップ!に参戦出来たこと、まのえりの握手会でしゃもじが認知されたことなどです。
by hy_sengen-sin | 2009-06-30 21:49 | ハロプロ観戦系