人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

きらり

きらり_e0013178_10495554.jpg

きらり_e0013178_10495587.jpg

昨日相鉄の二俣川駅で途中下車した時、コンコースに、きらりという名のおにぎり店(握り立ておにぎり きらり)を見つけました。

こちらでは、おにぎりのほか、おにぎりに合う惣菜や味噌汁も売っており、お持ち帰りが可能です。

もちろんきらりのおにぎりを買って食べたけど。

ちょうど1年前の昨年6月に「きらり」として新装オープンしていた。今年1月には三ツ境駅構内にも進出。

きらりということで、久住小春氏が声を演じていた月島きらり(今年3月に終了したきらりん☆レボリューションの主人公)を思い出しました。

久住小春氏のほうは米どころの新潟県出身だし。

6月14日(ラクーアショックの日)の相模大塚での相鉄11000系の撮影会の後に二俣川でグッズを買いに行った時に、きらりがあるということに気づかなかったけど、昨日きらりを発見することが出来て良かったです。

昨日の幕張メッセでのアニメのイベントに久住小春氏が出てきていたけど自分は行かなかったです。
by hy_sengen-sin | 2009-06-22 10:49