人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

棒々鶏――!

昨日は東京ドームシティラクーアでBerryz工房のメンバーが出てきた握手会イベントが行われたけど、都電の6086号車と相鉄の11000系の各撮影会に行っていた関係で行かれなかったよ!本当はりーちゃんこと菅谷梨沙子氏と2年ぶりに握手出来たところだったのにゅ!あー!

夏場は握手会に参戦する回数が激減しているので今年の夏もこうなってしまうことが懸念されるよ!

今週の土曜日(怒曜日)にさゆと握手出来ないということで立ち直ってねぇのにゅ!

あとは7月4日に発売予定のTHE ポッシボーのライブDVDのイベントに家族旅行で行かれないよ!

そんな時に握手会無しの糞席に当たったらたまったもんじゃないよ!

おまけにまのえりこと真野恵里菜氏の握手会付きのファーストツアーを全て逃したことにより悪臭会状態となってしまったし!

またしても自分が握手会を逃したことにより悪臭会状態になったことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、棒々鶏!

4月から5月に掛けて握手会に参戦するペースが早かったのにゅ!夏場にまた握手会に参戦ペースが大幅に落ち込んでしまうことが懸念されるよ!

一昨年は6月30日から11月11日まで握手会に参戦出来ないブランクがあったし!

夏場の握手会参戦率低迷を食い止めてやりたいよ!

Berryz工房のメンバーでりーちゃんだけが2年間握手していないブランクがあるし!

次もこのようなイベントが行われることを願っているよ!
by hy_sengen-sin | 2009-06-15 09:32