人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

走る!踊る!五月のダンストレイン

走る!踊る!五月のダンストレイン_e0013178_2339592.jpg

走る!踊る!五月のダンストレイン_e0013178_23395949.jpg

走る!踊る!五月のダンストレイン_e0013178_23395991.jpg

走る!踊る!五月のダンストレイン_e0013178_23395962.jpg

走る!踊る!五月のダンストレイン_e0013178_23395976.jpg

今日は中之島線なにわ橋駅で開催されたアートエリア・ビーワンの貸切列車「走る!踊る!五月のダンストレイン」の撮影に行ってきました。充当編成は検査上がりの2609-2809編成でした。「団体」の副標を見れたのは2004年に運転された「あぜくら号」以来だと思います。後、専用の副標掲出ではなかったのが惜しかったです。

 8000系のリニューアル工事の概要が発表されて1か月半が経ちましたが、まだ特急車が入場している気配はないようですが、次の8000系の入場は8002Fと推測しています。果たしてリニューアル工事を行うのか?ですね。

樋口君による京阪の貸切列車である走る!踊る!五月のダンストレインの撮影レポート。

貸切の副標は珍しいと思います。
by hy_sengen-sin | 2009-05-10 23:39