人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

終了

終了_e0013178_22252541.jpg

終了_e0013178_22252544.jpg

終了_e0013178_22252568.jpg

終了_e0013178_22252598.jpg

終了_e0013178_22252530.jpg

今日は高戸橋で都電を撮影したけど、8502号車(めろ電)によるピーポくん号を撮影出来たのはいいけど、黄色い都電の7022号車と従来塗装の7000形の並びを撮ろうとした時に失敗したし、桜が散る前に9000形新レトロ電車がウヤで撮影出来なかったので、魔の金曜日にガン々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々に晴れた時はろくなことが無いよ!先々月の6日の魔の金曜日で今日のような陽気でムーンライトながらの指定券確保で不祥事を起こしてしまったし!

唯一の収穫は8502号車のめろ電によるピーポくん号を撮影出来たことだけど、到着した直後に三ノ輪橋方向で来たのであまり撮影出来なかったし!
by hy_sengen-sin | 2009-04-10 22:25