交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

カテゴリ:元ハロプロ系イベント( 3 )

太陽とシスコムーン

昨日自分は行かなかったけど、渋谷のHMVでのT&Cボンバーの握手会は中国人のRuRu氏を除いた3人(小湊美和、信田美帆、稲葉貴子各氏)で行われていました。

自分は未だにこれらのメンバーと握手したことがない。

T&Cボンバーのグループ自体はいいけど、今回のイベントは、経費削減やTHE ポッシボーとの握手会を優先されること等によって回避を余儀なくされてしまった。

2000(H12)年8月13日に新橋のヤクルトホールでのカントリーガールの映画イベント(カントリー娘。のりんねちゃんとあさみちゃん、T&Cボンバーが出てきた)に宣言!!入りの前に所属していた某応援団員にチケットの申し込みを依頼していたところ騙された為に参戦出来ずに悔しい思いをしてしまいました。

あの時にチケットを自分で申し込んでいれば参戦出来ていたのにゅ!あー!

同年10月9日に池袋のサンシャインシティの噴水広場で行われたHYPER GO号2(当時存在していた7人組グループ)の握手会で試しに握手会に参戦したのが人生初の握手会参戦となり、翌年の2001(H13)年3月10日に池袋サンシャイン通のHMVで行われたメロン記念日のイベントで本格的に握手会に参加していたのである。

HYPER GO号2との握手を試作車の導入、メロン記念日との握手を量産車の導入に例えたくなります。

カントリーガールのチケットの件で裏切られた時はムカついてしまいました。このことを萩原さんが聞いたら激怒するだろう。
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-01-10 01:28 | 元ハロプロ系イベント

東武大師線8000系

e0013178_2243990.jpg

e0013178_22431084.jpg

こんにちは駒沢です。昨日、西新井で撮影した、東武大師線8000系の画像を只今から送ります。

駒沢さんによる撮影。東武大師線は、西新井~大師前間を結ぶ単線のローカル線で、亀戸線と同様の8000系の2両編成によりワンマン運転が行われている。

大師前駅は高架の1面1線の無人駅で、改札機や券売機が無い。

その代わりに運賃は西新井駅の連絡改札での清算となる。

東武大師線は、西板線計画として東上線の上板橋まで結ばれるはずだった。
[PR]
by hy_sengen-sin | 2008-12-01 22:43 | 元ハロプロ系イベント

加護ちゃんと初握手

今日は新宿のタイムズスクエアでの加護ちゃんの握手会で、加護ちゃんこと加護亜依氏と初めて握手出来て最高でした!加護ちゃんの反応も良かったし。

次はさゆみんこと道重さゆみ氏と握手したいけど、ハワイツアーに行かれないのが辛いです。

加護ちゃんはかつての2推しメンバーだったのでお世話になっています。

加護ちゃんには、初めて握手することをアピールしました。
[PR]
by hy_sengen-sin | 2008-08-31 15:07 | 元ハロプロ系イベント