交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

カテゴリ:ハロプロ情報等( 82 )

まぁさんの誕生日

今日(7月3日)は、Berryz工房のまぁさんこと須藤茉麻氏の17回目の誕生日です。おめでとうございます。
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-07-03 09:36 | ハロプロ情報等
7月15日(小春ちゃんの誕生日)に発売される予定のHello! Projectカバーアルバム「チャンプル1~ハッピーマリッジソングカバー集~」
は、以下の曲が収録される予定となっています。
01.DIAMONDS<ダイヤモンド>、High-King
02.愛は勝つ、℃-ute・真野恵里菜
03YES-YES-YES、あぁ!
04.てんとう虫のサンバ、新ミニモニ。
05君がいるだけで、プッチモニV
06.部屋とYシャツと私、田中れいな(モーニング娘。)
07.守ってあげたい、新垣里沙・亀井絵里(モーニング娘。)
08秋桜、高橋 愛(モーニング娘。)
09.未来予想図Ⅱ、ZYX-α
10.ONLY YOU、続・美勇伝
11.赤いスイートピー、タンポポ♯
12.For you・・・、リンリン(モーニング娘。)
13.関白宣言、Berryz工房・真野恵里菜
14.世界は二人のために、道重さゆみ・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン(モーニング娘。)

続・美勇伝の謎が気になります。
部屋とYシャツと私は、平松愛理氏によって歌われたヒット曲で、れいなちゃんによってカバーされることになる。
赤いスイートピーということで、今年3月までやっていた先代の朝の連続テレビ小説の「だんだん」を思い出します。
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-06-25 11:14 | ハロプロ情報等

棒々鶏ーー!

今日は名古屋で行われたモーニング娘。の新曲イベントで握手会があったので、来月20日にさゆと握手出来ないことの怒りが込み上げてきたよ!そのイベントで樋口君は愛ちゃんをはじめとするモーニング娘。のメンバーと握手出来て万々歳!だったけど。

来月20日は握手会に行けずに我慢しなければならないので、今日まのえりと握手出来たこととは正反対に、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、棒々鶏!

自分がさゆこと道重さゆみ氏と握手してから84日経過しているし。

さゆと握手しなかったり自分のことを嫌っている奴が増えてしまえばマイナスコンビが温暖化の原因となる二酸化炭素の排出量みたいに増加してしまうよ!
自分の友達付き合いが良くならないとマイナスコンビ(自分に対して害を与えているコンビ(仲間))が増えてしまいます。こちらも燃費を良くしなければ二酸化炭素の排出量が増えてしまうことに例えたくなるし。
まさに、自分の友人(MF,My Friend)が変わらなければ、マイナスコンビ(MC,Minus Combi)が変わってしまうし。
以前三菱自動車のGDIエンジン(現在は衰退し、新MIVECエンジンに進化)のCMで、クルマが変わらなければ、地球が変わってしまうと言われていたことみたいである。
MFが変わらなければ、MCが変わってしまう。
MCと言っても、クモハやコンサートのMCではないよ!

自分のことを嫌っている(怨んでいる)奴に対して、座布団を全部持って行きなさいと判定したくなるよ!

萩原さんなどのように、自分と仲が良い人(自分の親友)が貴重となってきているよ!。THE ポッシボーのメンバーやさゆ、梨華ちゃん、まのえりなどの自分に対して優しくしてくれるメンバーも、その1人でもあるよ!
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-05-30 23:35 | ハロプロ情報等

まのえり

9月13日に東京厚生年金会館で行われるまのえりこと真野恵里菜氏の公演に当選していました。今回は今週末のイベントみたく、当選祭りだったし。

まさに、万々歳!
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-05-29 23:10 | ハロプロ情報等
昨日は来月11日分(昼の部)のおじぎでシェイプアップ!のチケットが届いたけど、17列23番となっていました。おじぎシリーズは今回が初めてなので楽しみにしています。

まのえりのイベントで当選祭りだったことは、小田急ロマンスカーのさがみ号(小田原発着)のチケットが箱根湯本発着よりも比較的取りやすいということに例えたくなります。
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-05-29 00:49 | ハロプロ情報等

棒々鶏――!

昨日は中野サンプラザできらレボのファイナルライブが行われていたけど、THE ポッシボーのかえぴょん、あっきゃん、はしもんが出てくるイベントに行っていた関係で行かれなかったよ!

きらレボライブでもしゃもじが通用していたし、生の山ちゃんやTHE ポッシボーの片割れメンバーも見れたところだったのに!あー!

さゆは出なかったけど行きたかったよ!

まさに、棒々鶏!おまけに苦手な東京厚生での公演にまた入れないことが懸念されるので、24日のハロプロ☆ミーティングが待ち遠しいよ!
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-05-05 11:27 | ハロプロ情報等

さゆこは

今日配信されてきた久住小春氏の日記メール(携帯サイトのポケモー。)には、道重さゆみ氏のことが話題となっていました。
自分の大好きなカップリングであるさゆこは(道重さゆみ、久住小春両氏のカップリング)が出てきたから嬉しいです。

「さゆみん日記やりたい」と言っていたし。
道重さゆみ氏の日記を期待しています。

またレインボーピンクを聴きたくなってきました!
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-04-16 23:34 | ハロプロ情報等

棒々鶏!

昨日はさゆこと道重さゆみ氏が出てきた教科書クイズの録画を忘れたので見逃してしまったよ!ハロテンで浮かれていた為にワンセグでも見忘れてしまったし!

本当にハロプロメンバーが出てくる番組を見逃してばかりいるので、10年前のスピヲタ(SPEEDファン)時代と同様の状態となっちまったよ!

先ほどのハロテン2とは正反対に、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、棒々鶏!

熱烈なファンには申し訳ないけど、昨日は代々木公園の野外ステージで行われたSPEEDが出てきたイベントに行かなくて正解だったよ!やはりスピヲタ時代のトラブル多発の後遺症もあったし!

またしても雨の休日で不運な状態となっちまったよ!

SPEEDのFCはトラブル多発の所為で入れないし!あとはSPEEDが憧れているTLCも大嫌いです。

さゆが出てくる教科書クイズを見たかった!あー見たかった!
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-03-23 09:55 | ハロプロ情報等

万々歳!!\(^ー^)/

4月18日は横浜BLITZで行われるBerryz工房のイベントで、見事に第一部に当選!これによりBerryz工房のメンバーと久しぶりに握手出来るよ!りーちゃんこと菅谷梨沙子氏が出てこないのは棒々鶏!だけど。自分は嗣永桃子氏をメインに応援します。

これでBerryz工房のCDイベントでようやく初白星となったし。まさに、万々歳!!\(^ー^)/このように握手会に当選したことは、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

携帯で応募するCDイベントの当選は昨年10月のモーニング娘。のペッパー警部のイベント以来だったし。1枚で当選するとは思ってなかったよ!

菅谷梨沙子氏との2年ぶりの握手は今後リベンジ出来るかもしれないし。
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-03-19 13:36 | ハロプロ情報等

プラチナ 9 DISC

昨日はモーニング娘。のアルバムであるプラチナ 9 DISCをフラゲしました。

もちろん道重さゆみ氏のソロ曲やグルグルJUMPがお目当てでした。

あとはまのえりこと真野恵里菜氏の乙女の祈りのCDもフラゲしたけど、もちろんハロプロ☆ミーティングに応募しました。

5月23日の大阪御堂会館、5月24日の品川ステラボールでモーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、まのえりが出てくるハロプロ☆ミーティングが行われる予定だけど、まのえりの乙女の祈りのCDで応募することになる。

品川はスタンディングとなるし。

初回版のDVDも楽しみです。

まのえりの乙女の祈りもいい感じの曲だし。

このイベントには握手会があるかどうかは分からないので、樋口君にとっては気がかりとなっているし。
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-03-18 13:45 | ハロプロ情報等