交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

カテゴリ:ハロプロ観戦系( 59 )

今年の上半期のハロプロ関連の参戦は以下の通りです。

☆印=さゆ(道重さゆみ氏)、★印=小春ちゃん(久住小春氏)、◎印=まのえり(真野恵里菜氏)、〇印=れいなちゃん(田中れいな氏)、●印=こんこん(紺野あさ美氏)を見た日

1月5日、中野サンプラザでのハロプロ(ワンダフルハーツ)公演 ☆★◎〇

2月1日、横浜アリーナでのハロプロ(エルダークラブ卒業)公演 ☆★◎〇●

3月7日、Zepp Osaka(大阪、コスモスクエア)でのハロテンパーティー2(握手あり) ☆(さゆと5ヶ月ぶりの握手)

3月8日、Zepp Osaka(大阪、コスモスクエア)でのハロテンパーティー2(握手あり) ●

3月20日、サンストリート亀戸でのまのえりの乙女の祈りのイベント(握手あり) ◎

3月22日、Zepp Tokyoでのハロテンパーティー2(ハロテン感謝祭、握手あり) ●

4月12日、山梨県立県民文化ホールでのモーニング娘。の春ツアー(プラチナ 9 DISCO) 昼・夜参戦 ☆★〇

4月18日、横浜BLITZでのBerryz工房の抱きしめて 抱きしめての発売記念イベント(握手あり) この時にりーちゃんこと菅谷梨沙子氏が欠席していたのが残念だった。

4月26日、ベイシア文化ホール(群馬県民会館)でのモーニング娘。の春ツアー(プラチナ 9 DISCO) 昼参戦 ☆★〇

5月6日、中野サンプラザでのまのえり+エッグのオープニングアクトでの握手会(握手あり) ◎ 音楽ガッタス以外のエッグメンと初めて握手。

5月9日、東京厚生年金会館でのモーニング娘。の春ツアー(プラチナ 9 DISCO) 昼参戦、まのえりによるオープニングアクトあり) ☆★〇◎

5月10日、東京厚生年金会館でのまのえり+エッグのオープニングアクトでの握手会(握手あり) ◎

5月24日、赤羽橋のパシフィックヘブンでのまのえり+エッグの握手会(握手あり) ◎ この時にMilky Wayで活躍していたきっかとさぁやも出ていた。

5月30日、横浜BLITZでのまのえりのはじめての経験のイベント(握手あり) ◎ この時もエッグのメンバーも出てきていた。

5月31日、中野サンプラザでのBerryz工房のファンの集い この時に握手会が中止になったのが残念だった。次回に期待!

6月11日 ル テアトル銀座でのおじぎでシェイプアップ!☆〇 昼公演でアフタートークショーあり

以上である。

上半期で良かったことは、3月7日の大阪でのハロテン2でさゆと握手することが出来たことです。あとは2月1日の横浜アリーナでのハロプロ(エルダークラブ卒業)公演で最前列で参戦出来たことや、れいなちゃんからレスを貰えたこと、モーニング娘。の春ツアー(プラチナ 9 DISCO)で、さゆのソロ曲を聴くことが出来たこと、おじぎでシェイプアップ!に参戦出来たこと、まのえりの握手会でしゃもじが認知されたことなどです。
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-06-30 21:49 | ハロプロ観戦系

万々歳――!!\(^ー^)/

今日は中野サンプラザ行われたBerryz工房のファンの集いでは、2階席の後方で握手会が中止になったのが残念だったけど、ミニライブあり、Berryz仮面の寸劇あり、アフタートークショーありなどで楽しむことが出来て最高な気分だったよ!握手会が中止になったとはゆえ、参加することには意義があるイベントだったし!

Berryz工房のメンバーとの握手は次回にお預けとなったけど、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

やっぱしゃもじを付けたまま参戦したほうが効果ありだよ!

握手会が中止になったお陰でリラックスしてでの参戦が出来たし。
握手会ありだと緊張するので。

自分は握手会無しのライブやイベントを自分と握手したことのあるメンバーの居る公演に限り見直すことにしたし。やはり次は握手会があったほうがいいです。
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-05-31 20:35 | ハロプロ観戦系

中野サンプラザ

豊島園からは練馬まで歩き、練馬から京王バスに乗って中野まで来ました。今日は越谷レイクタウンでのMM学園 合唱部のイベントに行くはずだったけど、諸事情により中止しました。

これから中野サンプラザでのBerryz工房のファンの集いに行く予定です。
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-05-31 16:08 | ハロプロ観戦系

万々歳――!!\(^ー^)/

今日は横浜BLITZで行われたまのえりこと真野恵里菜氏+ハロプロエッグのイベントでは、ミニライブで再来月29日に発売される予定の新曲である世界はサマー・パーティーをいち早く聴くことが出来、握手会もあったので最高な気分だったよ!
まのえりにファンレターを書いたし。

自分が握手会に参戦した時は、気持ちいいー!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

やっぱしゃもじを付けたまま握手したほうが効果ありだよ!

しゃもじを刺したまま握手会に参戦したことにより、しゃもじと仲の良いメンバーが増えています。

残念ながらまのえりの中野公演には新木場でのメトロイベントや木村裕子氏のイベントに行く絡みで行かれないので棒々鶏!だし。

次の新曲イベントも行きたくなってきたよ!

次はさゆと握手したいです。
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-05-30 15:22 | ハロプロ観戦系
只今横浜BLITZで行われたまのえりこと真野恵里菜氏のイベント会場で握手会の順番を待っています。このイベントで握手会があるのでほっとしています。
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-05-30 14:36 | ハロプロ観戦系

万々歳――!!\(^ー^)/

今日は、中野サンプラザで行われたまのえりこと真野恵里菜氏とハロプロエッグの握手会では、ハロプロエッグのメンバーと初めて握手することが出来たほか、まのえりからは「あっしゃもじ!」と言われたので爆レスを貰えて最高だったよ!特にゆうかりんとの握手でのリベンジに大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々成功したし、まのえりからの爆レスと合わせて気持ちいいー!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

やっぱしゃもじを付けたまま握手したほうが効果ありだよ!大阪でのハロテン2でのさゆとの握手でも効果があったし!
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-05-06 14:24 | ハロプロ観戦系

万々歳!!\(^ー^)/2

今日は、前橋の群馬県民会館(ベイシア文化ホール)で行われたモーニング娘。のコンサートに行ったけど、前回に続いて良席で見れて最高だったよ!先ほどの都電の新車である8800形に初めて乗ることに大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々成功したのに続いて、超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!
まさに、万々歳!!\(^ー^)/

道重さゆみ氏はもちろんのこと、間近で見たモーニング娘。のメンバーは最高だよ!

只今前橋発の直通快速アーバン号で帰っています。夜の部も見て帰ると帰りが遅くなるので断念しました。

以上クハE231-6009号車にて。
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-04-26 19:37 | ハロプロ観戦系

群馬県民会館

これから群馬県民会館(ベイシア文化ホール)で行われるモーニング娘。のライブに行く予定です。都電の新車に乗った後に参戦出来るので嬉しいです。

荒川車庫前からは、王子→赤羽→籠原→高崎→前橋のルートで現地入りしました。
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-04-26 15:01 | ハロプロ観戦系

万々歳!!\(^ー^)/

今日は、横浜BLITZで行われたBerryz工房の選民イベントでは4列目で見れたし、熊井友理奈、須藤茉麻、徳永千奈美各氏と2年ぶりに握手することに成功したよ!もちろん夏焼雅、嗣永桃子、清水佐紀各氏とも握手出来たことも良かったし!

ベリメンと超久しぶりに握手したことで遅れを取り戻す為にぶっ飛ばしている回復運転の状態に例えたくなるよ!

昨年6月の真野恵里菜氏の握手会に出てきたキャプテンこと清水佐紀氏を除いたBerryz工房のメンバーとしゃもじを刺したまま握手したのは今回が初めてだったよ!しゃもじを身に付けて参戦したことで効果抜群だったし!自分が握手会に参戦した時は気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!
まさに、スッペシャル万々歳!!\(^ー^)/

Berryz工房のメンバー(ベリメン)とは5月31日のベリの集いでも握手出来る予定だけどこの日に欠席していた菅谷梨沙子氏とも握手出来るので楽しみだよ!
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-04-18 15:35 | ハロプロ観戦系

久しぶりのベリイベ

今日は、横浜BLITZで行われるBerryz工房のイベント(ベリイベ)に行く予定です。りーちゃんこと菅谷梨沙子氏が居ないのが残念だけど、一昨年6月17日以来のファンの集い以来のベリイベ参戦となります。

今日は今年度初の握手会参戦となるし。
[PR]
by hy_sengen-sin | 2009-04-18 12:46 | ハロプロ観戦系