人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

昨日の総括

昨日の総括_e0013178_11132957.jpg

昨日の総括_e0013178_11132923.jpg

昨日の総括_e0013178_11132922.jpg

昨日は、京王井の頭線の富士見ヶ丘車両基地でのイベント、荻窪でのTHE ポッシボーのロビンちゃんとキャナァーリ倶楽部のまっちゃん・みっきー・いくっち・うっちぃ、ピーチが出てきたイベントに行ってきました。

ルート 目白~新宿~笹塚~桜上水~明大前~永福町~富士見ヶ丘…富士見ヶ丘車両基地…久我山~吉祥寺~荻窪…新星堂本社地下ホール…荻窪~(丸ノ内線経由)~新宿~目白

まずは新宿から京王9000系による各駅停車で塚まで行き、笹塚から都営新宿線から来た6000系6741Fに乗り継いで桜上水まで行きました。明大前だとギリギリで撮影出来ないので。

桜上水からは国道20号線(甲州街道)沿いのマックまで歩いて行き、ハンバーガーを持ち帰りで買いました。この日はハンバーガー類が安くなっていたので。

桜上水からは8000系の各駅停車で明大前まで戻り、永福町まで急行、永福町から富士見ヶ丘まで各駅停車で移動したけど、どちらも1000系でした。

富士見ヶ丘車両基地では、車体の吊り上げやマルタイの実演などを見ました。あとはお花見しながらマックのハンバーガーを食べることも出来たし。

3000系の撮影会に行かれなかったので残念に思ったけど、行けて良かったです。

イベントの後は、車両基地を見ながら久我山駅まで歩いて行きました。

久我山から吉祥寺までは、3000系の3717Fに乗ることが出来て良かったです。

吉祥寺で撮影した後は、中央快速線で荻窪まで行き、新星堂本社地下ホールで行われたTHE ポッシボーのロビンちゃんとキャナァーリ倶楽部のまっちゃん・みっきー・いくっち・うっちぃ、ピーチが出てくるつんく♂シアターのDVD発売記念イベントに行きました。

この時にメンバーに誕生日を祝って貰えて良かったです。誕生日に握手会に参戦するのが夢だったのでちょうど良かったです。あとはピーチと初めて握手出来たし。

イベントの後は、荻窪から新宿までワンマン化された丸ノ内線で移動しました。

誕生日にNGPイベがあればいいなと思っていたけど、行われてくれて良かったです。

画像は、井の頭線の吉祥寺駅で撮影した3717Fと1000系の並び。特に1725Fとの並びは新旧交代の一瞬である。
by hy_sengen-sin | 2009-03-29 11:13 | 活動の総括文