人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

昨日のMSEは

昨日のMSEは_e0013178_13321080.jpg

昨日のMSEは_e0013178_13321028.jpg

昨日のMSEは_e0013178_13321091.jpg

昨日は小田急60000形MSEの60051F(4連単独)による団体専用エコロマンスカーが新宿から小田原まで運転されていたけど、その影響でメトロさがみ80号、メトロはこね21,22,23号が単独の6連(60252F)で運転されていたのに、東上線のイベントに行っていた絡みでどちらも見ることが出来なかったよ!どちらも普段見られない組み合わせなのに!あー!

メトロはこねの小田原~箱根湯本間では6連が見られるけど。

この時に予備編成の60251Fがお蔵入りしていたし。

過去に平日のメトロさがみ70号、メトロホームウェイ71号,41号が6連で代走していたことがあったけど、メトロはこねの全区間6両運転は初めてであった。
画像は昨年9月7日撮影。
by hy_sengen-sin | 2009-03-23 13:32 | 鉄道に関する情報