人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

万々歳!!\(^ー^)/

今日は、お台場のZepp東京で行われたハロテン2では、こんこんこと紺野あさ美氏と握手することはもちろんのこと、保田圭、辻希美両氏と握手することが出来て最高でしたよ!これで3日間連続で握手会に参加することが出来たし。

のんちゃんこと辻希美氏が急遽参加してくれて助かったよ!

まさに、スッペシャル万々歳!!\(^ー^)/このように自分が握手会に参戦出来た時は、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!森林公園では、チョー美味しい北島商店のメンチカツを食べることが出来たし。

一昨日4月30日に行われるはずだったのんちゃんのファンの集いが中止となり、のんちゃんと握手する機会を逃してしまったけど、圭ちゃんの握手と共にリベンジを図ることが出来たし。

圭ちゃんとの握手も、昨年3月9日の名古屋でのハロテンに落選したことの雪辱を晴らすことが出来たし。どちらも遅れを取り戻す為にぶっ飛ばしている回復運転に例えたくなります。

このように自分と初めて握手した時を、ETCの車載機が取り付けられたことに例えたくなるし。

圭ちゃんやのんちゃんも自分と握手したことのあるご贔屓メンバーに格上げしたことになりました。

これにより、初期メンバーの福田明日香、石黒彩両氏を除いたモーニング娘。のメンバーやそのOG全員と握手したことになったし。
by hy_sengen-sin | 2009-03-22 21:55 | ハロプロ観戦系