人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

リバイバルおおとり・はつかり号2

リバイバルおおとり・はつかり号2_e0013178_8231039.jpg

リバイバルおおとり・はつかり号2_e0013178_8231062.jpg

リバイバルおおとり・はつかり号2_e0013178_8231071.jpg

リバイバルおおとり・はつかり号2_e0013178_8231093.jpg

リバイバルおおとり・はつかり号2_e0013178_8231081.jpg

こちらは萩原さんが函館で撮影していた485系3000番台によるリバイバルはつかり号2と、鳴子温泉、仙台で撮影していたリゾートみのり号。

当初は、新庄から乗るはずだったけど、函館エリアでのダイヤの乱れにより、鳴子温泉からの乗車に変更されていた。

リゾートみのり号の乗車が無駄にならなくて良かったですね。

リバイバルはつかり号の青森~函館間は、485系3000番台(リニューアル車)しかなかったので、3000番台となった。本当は国鉄色のオリジナル編成が残されていたらよかったなと思いました。
by hy_sengen-sin | 2009-03-22 08:23 | 友人の撮影記