人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

富士・はやぶさ号ラストラン

富士・はやぶさ号ラストラン_e0013178_2327736.jpg

富士・はやぶさ号ラストラン_e0013178_2327782.jpg

富士・はやぶさ号ラストラン_e0013178_2327749.jpg

富士・はやぶさ号ラストラン_e0013178_2327776.jpg

富士・はやぶさ号ラストラン_e0013178_2327719.jpg

今日富士・はやぶさ号のラストランを迎えてしまいました。

ラストラン列車は、東京駅を18時03分、大分駅を16時43分、熊本駅を15時57分を発車していました。

翌朝は、下りが大分に11時17分、熊本に12時31分、上りが東京に10時03分に到着する予定となっています。

自分は富士・はやぶさに乗れずじまいとなってしまったのがチョー悔しいです。

萩原さんは一般のB寝台だったけど1月に乗れて良かったですね。

定期の373系ムーンライトながらもラストランとなっており、東京を23時10分に発車し、9両のフル編成で大垣へと向かっています。
上りの373系ながらは只今大垣を出ました。こちらには友人も乗っています。
by hy_sengen-sin | 2009-03-13 23:27 | 鉄道車両・路線