人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

さゆとロビンちゃん

昨日のTHE ポッシボーのブログによると、CBCラジオのポッシきゃな?(THE ポッシボーの岡田ロビン翔子氏とキャナァーリ倶楽部のみっきーこと丹羽未来帆氏がパーソナリティー)に道重さゆみ氏が出てきたことが、ロビンちゃん(岡田ロビン翔子氏)のところで触れられていました。

さゆはロビンちゃん日本語上手いね!と言ってたし。

やはりさゆとポッシ(ロビンちゃん)との繋がりがあるので嬉しいです。

ロビンちゃんのほうはポッシのメンバーで自分と握手した回数が一番多いです。これまでロビンちゃんとは10回握手しているのでさゆの2倍である。

因みにもろりん(諸塚香奈実氏)とあっきゃん(秋山ゆりか氏)とは9回、はしもん(橋本愛奈氏)とごとぅー(後藤夕貴氏)とは8回、かえぴょん(大瀬楓氏)とは7回握手したことがある。
by hy_sengen-sin | 2009-01-16 13:53 | NGP系イベント