人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

今年のハロプロに関する豊富!

今年もまた今日から一年が始まりますが、今年一年の豊富です。まずは去年に続いてモーニング娘。と梨華ちゃんとの握手会の回数をさらに記録することです。一昨日メールした握手会歴に今年の目標を言いましたが、それを絶対にクリアさせることです。「握手会の回数は誰にも負けない!」気持ちで頑張ります。次は娘。紺ですが、年に数回行くか行かないかなので、行った時は普段以上に弾けようと思います。次はFCツアーです。娘。のハワイなどまたチャンスが来るとは思いますが、その時は無理してでも行くつもりでいます。そして、今年四月以降の新会員はハロプロとモーニング娘。のエルダの二つに入ると思います。もちろんスペシャル会員です。今年最初の課題は娘。の新曲イベントに当選させることです。前回に続き、絶対当選させるつもりで頑張ります。最後になりますが、ハロテンパーティーの追加講演申し込みました。ただ一講演しかなくて、ハロプロ卒業間近のモーニング娘。のエルダが多いので、最後のイベントになりそうで競争率は激しいと思いますが。今年もハロプロ去年以上に盛り上がりたいです。

樋口君はこのようなことを言ってました。
by hy_sengen-sin | 2009-01-01 16:12 | ハロプロ情報等