人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

来年3月は大阪へ

来年3月7,8日にZepp大阪(コスモスクエア)で行われるハロテンパーティー2に両方当選していたので、7日は道重さゆみ氏と8日は紺野あさ美氏と握手が出来るようになりますよ!

握手会に当選したことは気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねぇ!状態ですよ!

従って3月7,8日は関西遠征が決まり、京阪中之島線などに乗りに行く予定となりました。
樋口君も大阪でのハロテン2に2日間共に当選していたので良かったし。樋口君は大阪公演に加えて名古屋公演にも当選していた。

名古屋には久住小春氏も居るけど行かれないのが残念です。

Zepp名古屋はキャパが小さい為に落選祭りだったし。

昨年10月19日に新木場スタジオコーストでのイベントでモーニング娘。のメンバー全員と握手しているので頭の中のモヤモヤが取れています。

春のモーニング娘。の公演(通称娘。紺)では、4月12日の山梨県立県民文化ホール(甲府)の昼・夜、4月26日の群馬県民会館(前橋)の昼にそれぞれ当選していて何よりだし。

今回もハロテン2で握手会があればいいなと思っています。答えは福岡公演で分かる。

大阪に行けば電車が沢山走っているし、仲間にも会えるので。
by hy_sengen-sin | 2008-12-27 17:11 | ハロプロ情報等