人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

現役の娘。メンバーの握手履歴

筆者は19日にモーニング娘。の握手会に行ったことにより、さゆ(道重さゆみ女史との握手した回数が5回と、現役メンバーとの最多握手記録を更新しました。

因みに第二位は、久住小春、田中れいな両女史の4回

第三位は、亀井絵里女史(えりりん)の3回

第四位は、高橋愛、新垣里沙、光井愛佳、ジュンジュン、リンリン各女史の2回

娘。OGでの最多記録は、石川梨華女史の5回と、道重さゆみ女史の記録と並んでいる。

石川梨華女史のほうは、モーニング娘。のメンバー(当時)で初めて握手した記念すべきメンバーである。

OGでの握手記録2位は紺野あさ美女史(こんこん)の4回。

19日の握手で、亀井絵里女史(えりりん)とは、2003(H15)年6月15日の日本青年館での6期メンバーの握手会以来

田中れいな女史とは、同年11月1日の六本木ラフォーレミュージアムでのあぁ!のイベント以来

高橋愛女史とは、2005(H17)年4月3日の福島県郡山市民文化センターでの楽天イーグルスのプレビューイベント以来

久住小春、光井愛佳両女史とは昨年2月4日の品川ステラボールでの光井愛佳女史(みっつぃー)のお披露目握手会以来

道重さゆみ、新垣里沙、ジュンジュン、リンリン各女史とは同年6月16日の品川ステラボールでのジュンジュンとリンリンのお披露目握手会以来となった。

特に、亀井絵里女史と握手したのが5年4ヵ月ぶりとかなりブランクがあった。

5年4ヵ月前(当時)はDDIポケット(現ウィルコム)のPHSを使っていた時代で、家の車は先代のトヨタのカリーナサーフ(現在と同じ白いワゴン車)だった。

田中れいな女史との握手も5年11ヵ月ぶりだったし。
by hy_sengen-sin | 2008-10-23 16:56 | ハロプロ観戦系