人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

道重さゆみのDVD

今月1日に発売された筆者の1推しメンバーのさゆこと道重さゆみ女史のDVD(LOVESTORY)を見ました。

前回と同様にグアム島でのロケだったし。

流石に写真集(LOVELETTER)と共に見応えがありました。

先月は生さゆがゼロだったけど、今月はさゆに会えます。

グアムは、ハワイとは違い日本から飛行機で約3時間半で行けるのが魅力である。

今から10年前の1998(H10)年7月1日に発売された鈴木亜美(当時の芸名は鈴木あみ)女史のデビュー曲であるLove the Islandは、グアム大夏祭'98のキャンペーンソングに使われていた。

1998(H10)年7月1日と言えば、SPEEDファン(スピヲタ)を本格的に始めたきっかけとなったSPEEDのALIVEが発売されていた。

道重さゆみ女史のほうは、筆者と萩原さん、樋口君の共通の友人である西堀さんの1推しメンバーでもある。

筆者が果たせなかった3月9日のZepp Nagoyaでのハロテンパーティーで、西堀さんが道重さゆみ女史と初めて握手していたので、あの時の道重さゆみ女史との握手は西堀さんに譲りました。樋口君も参戦していたし。

西堀さんのハロプロ活動は名古屋や大阪が中心であり、関東にも顔を出して来ることもある。

5月11日に品川ステラボールで行われたモーニング娘。のリゾナント ブルーのイベントで筆者や樋口君が落選してしまったのは、筆者がハロテンパーティーに行かれなかったことでくどいほど愚痴っていたことが裏目に出てしまったのである。

今度こそは道重さゆみ女史と握手したいです。
by hy_sengen-sin | 2008-10-03 09:16 | ハロプロ情報等