人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

樋口君のハワイツアーレポ その弐

樋口君のハワイツアーレポート2、メンバーとの出会い。

モーニング娘。ハワイツアー二日目です。今回は二日目の朝からメンバーとツーショット撮影なので十分心の準備は出来たなぁと思いました。毎回の事やけど、列に並んでるときは凄く緊張しました。自分の番の近くになると胸が震えてきました。そして、いよいよ僕(樋口君)の番に。スタッフから「ポーズはどうしますか?」と聞かれたら、僕「笑顔でお願いします。」と言いました。メンバーを見ると顔が真っ赤になっちゃいました。あっと言うまに撮影は終わりました。それから、ランラン気分でマックで昼食をとり、インフォメーションビレッジで吉○さん(筆者)のお土産生写真を買って一旦ホテルで休憩をしました。夕方はワイキキシェルでスペシャルライブです。ホテルでクジをひいたら383でした。(ワイドビューしなのの形式番号じゃん!)どうせ後ろの方やろと思ったら案の定後ろの方でした。(泣)。ライブは前回のハワイに続き、ソロライブがありました。自分もまだまだ未熟なファンなので知らない曲も結構ありました。えりりんのさくら組の歌も懐かしかったです。垣さんの「シャニムニパラダイス」は良かったのです
が、愛ちゃんとペアで歌って欲しかったです。スペシャルライブが終わったらアンコールが盛り上がりました!タッチ会をして退場することになりました。メンバーとタッチをするのは初めてです。そしてバスでハロショ経由でホテルに帰りました。今回のイベントでは、まだ二日目やのにタッチ会するなど、充分大きな思い出になったなぁと思いました。明日が最後なんやね。楽しいイベントはすぐに過ぎますね。「明日も絶対成功させるゾ!」と気分でホテルに帰りました。ホテルでは愛ちゃんの事ばっか考えながら一夜を過ごしました。最終章に続く

樋口君のハワイツアーのレポート第二弾です。

ライブの終了後にメンバーとのハイタッチ会がサプライズで行われていたので良かったですね。樋口君も大満足。
by hy_sengen-sin | 2008-09-15 10:30 | 友人のライブ参戦記