人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

萩原さんのリバイバル快速信州レポ

萩原さんのリバイバル快速信州レポ_e0013178_10343231.jpg

萩原さんのリバイバル快速信州レポ_e0013178_10343291.jpg

萩原さんのリバイバル快速信州レポ_e0013178_10343283.jpg

萩原さんのリバイバル快速信州レポ_e0013178_10343288.jpg

萩原さんのリバイバル快速信州レポ_e0013178_10343322.jpg

萩原さんの信州号撮影記

今日は、朝五時に起きまして七時代の長野新幹線の最速あさまで長野に行きまして、長野駅でリバイバル快速信州を撮影をし撮影した人はパニクってないもののなんとか撮影し、長野から長野新幹線で後追いで軽井沢に向かい、軽井沢駅ではリバイバル快速信州を撮影し列車到着と同時にかなりの人が撮影し、ワシは先に出て軽井沢から佐久平まで新幹線と佐久平から小諸まで小海線で小諸に向かい、小諸駅ではリバイバル快速信州を撮影し長野とか軽井沢とかの駅みたいにパニクってなかったし小諸駅の方が撮影しやすかったと思いまして、小諸から佐久平を経て長野新幹線で東京に戻りました。

以上が昨日萩原さんがしなの鉄道の169系のリバイバル快速信州号の撮影の為に長野に日帰りで行った時のレポートです。

筆者愛用のau携帯からは5枚までしか送信出来ないので、送られてきた画像のうちのベストショット5枚のみ掲載しました。

筆者は10月26日に長野に行く予定です。
by hy_sengen-sin | 2008-09-14 10:34 | 友人の旅行記