人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

東急新7000系

東急新7000系_e0013178_10913.jpg

東急新7000系_e0013178_1091.jpg

東急新7000系_e0013178_10988.jpg

東急新7000系のほうは、7102Fが池上線の朝の運用で営業運転入りしていたけど、同時に7101Fが東急多摩川線の日中運用にも進出していた。なので乗りに行けば良かったと思っています。また出直した時に2本ともウヤだった(雪が谷大塚の車両基地で寝ていた)というのは嫌です。

東急新7000系は、可愛いデザインなので気に入っています。

モーニング娘。のさゆみんこと道重さゆみ女史も可愛いので気に入っているし。

この塗装は、昨年3月の北海道での家族旅行(バスツアー)で乗ったはまなす観光バスの前面のマリモをイメージしたマークの色に似ている。こちらは先々代の三菱ふそうのエアロバスだった。
by hy_sengen-sin | 2008-01-11 01:00 | 鉄道画像館